京つう

歴史・文化・祭り  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2008年12月24日

やっぱり寂しい今年のクリスマス。

08石坂線クリスマス年中ラッピング電車を何車両も走らせてる京阪石坂線。
年末にはいつもクリスマス仕様の電飾車両が走ってました。

…でも。
今年はやっぱり不況の波を受けてか、光ってません…。

飾りつけも、とっても手作り感ありあり…。


窓にはステンシルで吹きつけ。


0812202

ドアには、サンタさんのシール。



すべて同じ向きなのが微妙に寂しい…。


そして…。

飾りつけといえば、これよね。

0812201


吊り革にはリボンとモール♪

ところどころベルも付いてま~す。

運転席のドアの上にはリース♪
フラフラしないようにセロテープで壁に固定済みっ。
クス(*´艸`)クス

やっぱり寂しい今年のクリスマス。
外側には雪模様が一杯です。
ぽちっと応援よろしく



同じカテゴリー(■大津あっちこっち)の記事画像
南極探検とオーロラと布引焼き
ちま吉号運転中
職探しの準備♪
源氏物語千年紀in湖都大津号
石坂線デコ電
滋賀院門跡
同じカテゴリー(■大津あっちこっち)の記事
 南極探検とオーロラと布引焼き (2008-11-06 12:12)
 ちま吉号運転中 (2008-10-08 15:28)
 職探しの準備♪ (2008-07-11 16:21)
 源氏物語千年紀in湖都大津号 (2008-05-07 12:15)
 石坂線デコ電 (2008-04-15 11:01)
 滋賀院門跡 (2008-04-12 10:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。