京つう

歴史・文化・祭り  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2007年11月29日

慈眼堂

以前も別のblogに載せたことがあるけど
とにかく心地いい。
ねこたにとってのそんなスポットが滋賀院となりの慈眼堂。

慈眼堂


いつ行っても
空気がおいしい。




一番気持ちいいのがここ。
お墓…なんだけどね。


みんなに来てもらうのは嬉しくないけど、
ここを読んでくれた人にはぜひ行って欲しいところです…。


慈眼堂
黙って空気を感じてほしいです。
ぽちっと応援よろしく



同じカテゴリー(■大津あっちこっち)の記事画像
やっぱり寂しい今年のクリスマス。
南極探検とオーロラと布引焼き
ちま吉号運転中
職探しの準備♪
源氏物語千年紀in湖都大津号
石坂線デコ電
同じカテゴリー(■大津あっちこっち)の記事
 やっぱり寂しい今年のクリスマス。 (2008-12-24 12:15)
 南極探検とオーロラと布引焼き (2008-11-06 12:12)
 ちま吉号運転中 (2008-10-08 15:28)
 職探しの準備♪ (2008-07-11 16:21)
 源氏物語千年紀in湖都大津号 (2008-05-07 12:15)
 石坂線デコ電 (2008-04-15 11:01)

この記事へのコメント
新緑の頃に行った事があり、もみじの木の多さに、次回はきっと秋に
と、思っていながらまだ実現してません。この週末行って見ようかな、、
散紅葉が見られるでしょうか? 情報有難うございました。
Posted by 舞妓 at 2007年12月06日 23:45
>舞妓さん。

お返事遅くなってごめんなさいっ。
先週末行かれました?
紅葉が残ってればいいんですが…。

この辺は毎日お掃除されてるので落ち葉は少ない…かも。
Posted by ねこた at 2007年12月14日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。